帰りました | マーケットライブ!日経225相場生活

マーケットライブ!日経225相場生活

日経225のシステムトレード取引記録です。基本、半場で終了する取引がメインですが、短時間又はスイングもたまに行います。

 疲れました。。。ぼー


 とりあえず、結果だけ。

22日(木)大引け

10950円 買い1枚


10990円に上がったのでヨシ!と思ったら、その後急落。やってしまったかと思いましたが、アメリカががんばって浮上。しかし23日はギャップダウンスタート。ギャップアップで始まると思っていました。私はシナリオが崩れたときはすぐ撤収が原則と思っていますので、10970円で利確の指し値を出していたら、ラッキーになんとか約定。今日の最高値だったようで、助かりました。


10970円 売り決済1枚 計+20円