【続報】ゆうパックェ・・・ | 日々是酒樽

【続報】ゆうパックェ・・・

今日、ヨドバシで注文したFF14CEが届くはずだったので

朝から家で待機。

しかし、待てど暮らせどインターホンは鳴らず・・・。


13時頃、日本郵政のホームページで送り状番号を入力して確認すると・・・



日々是酒樽-ゆうパックェ・・・

はぁぁぁぁぁぁ?!!!!!


インターホン鳴ってねーよ!

ポストに不在票もねーよ!!

朝から一歩も家から出てないっての!!!




怒り心頭でサポセンに電話。

落ち着いて必要な情報を伝えて

「どうなってんの?」と穏やかに聞いてみた。

「調べて折り返します。少々お待ちを・・・」とのこと。




1時間経過しましたが音沙汰なしwww




【続報】

14:40分頃、サポセンから電話。

30分以内に届けるとのこと。



サポセン:「ドライバーはノックもしたし、不在票も入れたっていってるんですけど」

俺:「ノックってwwwなんでインターホン使わねーの?wwwてかポストの中には何も入ってませんでしたwww」



さて、30分で来るかね?




【続報2】

30分ギリギリで届いたわ。

言い訳が「隣のアパートと間違えた」ってwww

アホかwww