ランスを極めろ! | 狩り、ときどき、猫

狩り、ときどき、猫

はじめて熱中したゲームはFINAL FANTASY 7でした。一人の世界に浸れるゲームが好き。

時々モンハンをプレイしている方達のブログをふらふら~と見て回っているのですが
先日お邪魔させて戴いて、ちょっとした感動を覚えたブログのオーナーさんから
読者登録のお礼のプレゼントを戴きました。 ありがとうございま~す。(*^▽^*)



この可愛いプレゼントを下さった方は「ユニさん」こと Unicornさん
そしてユニさんのブログのタイトルは
【ユニさんはかつて伝説の槍人と一部の方たちに
言われた「パーフェクトガード」キャンセラーです】
です。 ですです?(笑)

タイトルからしてステキでしょ。 ランスを極めてる臭いがプンプンしてるでしょ。
回避ランサーとかガードランサーとかは2ndGをプレイしている人達も聞いた事ぐらいは
あると思いますが、トライから追加された「ガードキャンセル」というランスの技を駆使するのが
ガードキャンセラー。(という事で宜しいでしょうか? Unicornさん)

なんともかっこいい! ではありませんかっ!ヽ(*'0'*)ツ

2ndGでは太刀をメイン武器として戦ってらっしゃったようですが、トライではランスと大剣だそうです。

Unicornさんは YouTubeに動画をアップされています。たくさんある中から1つご紹介します。



これは、BGMの選曲も面白い。(^ε^)♪ 
ランスを愛して止まないそこのアナタ! アタシ(笑) 一度はチェックしてみたいブログですよ~。

【ユニさんはかつて伝説の槍人と一部の方たちに
言われた「パーフェクトガード」キャンセラーです】

 ↑ ここ ↑ をクリックして貰えばユニさんのブログが開きます。 どぞっ!