1つめ | 今日やったゲームは何だ!「やってません」

今日やったゲームは何だ!「やってません」

家庭用からフリーソフトまで、その日に遊んだゲームの感想を呟く。

今日の1つめは



SPY



タイトルどうりスパイアドベンチャーなんですが、素晴らしくおもしろい。


主人公は大陸中央に位置するA国の諜報員。

A国はB国とC国にはさまれているが、現在B国と交戦中で状況は悪い。

C国付近に駐屯している部隊を戻してB国にあてれば戦況は好転しそうだが、C国から攻められる危険性もある。


というわけで、「C国が自国に攻め入る可能性を探れ!」



こんな感じのオープニングデモが用意されています。

このデモを観るだけでもダウンロードの価値があるのではないか?

それほどフリーとは思えない出来栄えです。



まだクリアはしてないんですが、終盤に入りました。

とりあえず1度クリアしてからまた続きを書きます。