たくみ「よーし、ここにあるゲームブックはほぼ制覇したぞ。」

 
 
剛先生「暇か!君はどれだけ暇なんだね…?」
 
 
たくみ「先生!ぼくはラボでより多くのことを学び、先生の考えを実現させる日が一日でも早く訪れるよう頑張っているのに…」
 
 
剛先生「だがね〜…私も君の高校生活に支障が出るのではないかと気が気ではないのだよ…」
 
 
真凛「先生、それは心配にはおよびませんわ!」
 
 
剛先生「真凛くん…」
 
 
真凛「お兄さまに友達がいないのは今に始まったことではなく筋金入りのボッチですの!そのお兄さまが毎日ラボに来て楽しそうに過ごしていることに、むしろわたくし妹としては先生には感謝の言葉しかありませんわ。」
 
 
剛先生「…そうか…2人とも、よくわかった…ではゲームラボJAMは計画を第2段階へと進めるとしよう!」
 
 
たくみ「…第2段階?」
 
 
剛先生「そう、君たちにはTRPGをプレイしてもらう!」
 
 
たくみ「∑(゚Д゚)!!!」
 
 
真凛「(*´︶`*)??」
 
 
剛先生「しかし…それにはまだメンバーが足りていないのだよ、じょうたろうくんやあつしくんは喋れないからな…」
 
 
あつし「ナ-」
 
 
 
 
ブォンブォンブォーン!!!キキィー!
 
 
 
 
ラボ絶対絶命のピンチ!その時であった!
 
 
 
崖の上から現れた仮面の男!
 
 
 
 
???「先生!わたしをお忘れですか!    トォッ!」
 
 
 
 
剛先生「おおっ! 君は!」
 
 
 
 
ナレーター「仮面ライダー・岩井風人は改造人間である。 彼を改造したショッカーは世界征服を企む悪の秘密結社である。 仮面ライダーは人間の自由の為にショッカーと戦うのだ!」

 

HPはこちら