ゲーム好きな人がゲームの情報とかゲームに関係ないニュースとか書きまくるブログです。
今日もいそがしかったぁ、
で、時間ができたらリーフグリーンのポケモンをゲームキューブに預けて最初から始めてるんですよ。
明日は、その紹介でもしようと思います。
探す気もないけど。
今、ハートゴールド、ソウルシルバーに 備えて、ファイヤーレッド復習中です。
今日は俺の誕生日!
それだけです。ごめんなさい。