おはようございます!!

 

今日も寒い1日になりそうですね!!

 

早速ですが、

 

来年2月17-18日ゲームインパクト学園開催します!!

 

場所は、東京です!!

 

詳細は、まだ言えませんが、絶対絶対予定空けておいてください!!

 

場所は、東京になります!

 

ヒントは、ゲームインパクトin札幌のイメージです。

 

お時間ある方は、前回開催したゲームインパクト学園をご覧ください!!

 

今年7月16日に開催したゲームインパクトin札幌

そこで、ゲームインパクト学園が開催しました!!

 

ここクリックすると、ゲームインパクトin札幌サイトに飛びます!

 

また、この学園に出演していただける女子を募集しています!!

 

要するに、アシスタントです!!

 

書類審査とかありませんので、ご安心ください!(笑

 

 

まずは、来年2月17-18日ゲームインパクト学園開催!!を言いたいので、

 

ブログで告知しました!!

 

チケットや、内容・場所はもう少しお待ちください!

 

詳細を詰めています!!