こんばんは!

ゲームインパクトです!

 

急に寒くなって、動きが鈍くなってますが、なんとか通常営業を始めつつあります。

 

早速ですが、12月9-10日

アイドル八犬伝原画展を無事終了する事ができました。

 

豪華制作者陣をゲストにトークイベントや懇親会、演奏など アイドル八犬伝が好きな方には堪らない2日間になったと思います。

そういう主催者の私もこの企画最高でした!!

 

このアイドル八犬伝原画展に参加出来なかった方に、

当日販売したグッズを今回ゲームインパクトHPで販売しています!!

 

少量のものもありますので、気に入ったらポチってください!!

 

こちらは、前売券購入にのみお付けした日替わりシールになります。

2枚セットの700円

 

グッズ付き前売り&トークイベント参加者に付いてくる

原画展クリアファイル 1000円

こちらは在庫数枚になります!!

 

来場者さんにかなり好評頂いた、エリカちゃんのラバーキーホルダーです!

ちょうどいい大きさの高さ65mm(ラバー部分)です!

 

値段の高い 職人の珈琲

作中に登場する 喫茶べらんめえをモチーフにしたドリップコーヒーです!

もちろん飲めます!しかも美味しい!

パッケージ2種で700円(2杯分)

裏面は、、、、

 

あの言葉です!!

 

 

フランスからこの原画展のために帰国して頂きました

見里朝生氏をフューチャーしたクリエーターシール

ゲックリマン第3弾!「PSGミサト」

1枚600円

イラスト:MIP

いつも素敵なデザインありがとうございます!

限定30枚ですが、在庫がなくなりましたら、増販はありません!

 

エリカ衣装デザインコレクション!!

1枚500円

 

このお馴染みの衣装になるまで15種あります!

このイラストを原画から忠実にトレース&カラーに!

イラストを手掛けた竹中清氏にお願いしました!!

 

15種コンプリートで、複製原画(コピー)をNO.15を1枚プレゼント!!

うわ~ 欲し~い!!!

 

 

原画展にて発売開始したCD!!!

原盤リマスターにアレンジ2曲プラス!!

1枚2500円

 

初回限定に

見里氏の原盤カセットケースをそのままスキャンした!

カセットインデックスカードをプレゼント!

ケースに入れたらこんな感じ!!

沢山の方に聴いて欲しいな~

 

 

そんな感じで、まだまだアイドル八犬伝原画展の熱は冷めません!!!

 

すべてのグッズ詳細はこちらをクリック!!!