おはようございます!!!

今日の広島市は曇りです!!

今日は、9/23ゲームインパクト大学 レトロゲーム愛研究発表会の前売り券のお土産付きを紹介したいと思います!

まずは、
今回の目玉のひとつ!

【研究発表タイトル】

「SEGAのFM音源をFMシンセサイザーで奏でる」を発表する

研究者(出演者)

NOZ氏のオリジナルCD


とにかく、

彼のオリジナルの曲をチョイスしたので、聴いてみてください!




セガ体感ゲームを意識して作ったそうです。

彼の素晴らしいところは、80年代に出たYAMAHAのFMシンセサイザー実機を使って演奏している。というところに尽きます。パソコンをほぼ使わずに、ハードシーケンサー(自動演奏)などを駆使してのギラギラした極です。


そんな素敵なオリジナル曲が入ったCDが付きます!!



そして、、


ゲームインパクトイチオシ!!


{B128EEE8-01E6-4352-A6AB-B3098E764091}

広島は牡蠣有名ですが、その牡蠣醤油のウマウマな味が付いた海苔です!!


{474386B0-DA43-4E8B-8F3C-76F56FB8DF0C}

出来立てのご飯にこの海苔をかけるだけ!!!

これで、大ご馳走に早変わり!!

こちらをひとつお付けします!!



更に更に、、、


今回のコンセプトイラストを描き下ろして頂いた
漫画家くさなぎゆうぎ先生の作品を自宅スーパーファミコンで楽しめる!?

{C0104249-7972-4333-BA2A-CA4E56FB7433}

マリオペイントのソフトを付けます!!

え!?これーーーーー!!!


違います!

この中には、くさなぎ先生がマウスでお絵描きしたものをセーブしています!!

これを自宅でニンマリしてください!!

いや〜〜

私も先生に無茶ブリをお願いしました!!

そして、そのカセット表面には、

{C7D5DA1B-F34B-4820-99EE-3C16D8572386}

オリジナルラベルシールも貼り付けてます。
このイラストよ〜く見ると日付とイベント名もちゃんと記載されています!!
このお土産は一生ものですね!!


この3点が付いた!お土産になります!

ある意味このお土産たちだけでも価値ありそうです。。。


お席まだ今ならいけます。。

イベント参加+食事+お土産付き

お一人様9800円!



食事は近いうちに詳細をお伝えします!

お楽しみに!!!