こんばんは〜!!

外にいるだけで、ジワーッと汗が出て来ます!

今日も元気に仕事しました!!


さてさて、

8/19はGMJ広島&ブルーライブ&ゲームインパクト

と広島3トップ(笑)が、

レトロゲームの音楽祭を開催します!!

広島ってつくのが大きい感じですね!!


演奏内容は、下記のリンクにお任せして、

ゲームインパクトとしては、下記を手配しました!!


広島最大級可愛い❤️MC 佐伯奈々恵さん

ご存知!ハドソン伝説の作曲家
国本剛章さん

ファミコンタイトラーの
まめさん

です!!^_^どうですか!?

凄いメンバーですよね!!


まめさんを知らない方にちょっこと説明。


日本で発売したFCタイトルの海外版は、こうだった。。。。とか

日常にある音が、あるゲーム音に似ているとか。。

へーーーーーーー!!的なことをプロジェクターを使って商会するネタです。

きっとあなたも虜になりますよ!!


それと、、

自動化倶楽部(Fromゲームインパクト)

ですが、中の人が出るということは以前からもお伝えしましたが、

ここで、助っ人登場です!!

ファミコンキッドさん!!!


どうですか!!


彼は、ゲームインパクト放送部(勝手に命名)です。

自動化倶楽部では、今まで舞台で見たこともない、笑いアリ!へーーーアリ!感動はない!

ですが、皆さんの心にインパクトある演出を考えていますので、こちらも期待していてください!!



そんな、素敵な広島ゲーム音楽は、



お得な前売り券は



さらに、、、


{96AFB6DA-62EF-4FFC-B354-EC3CB50D8D91}



8/20
広島ゲームミュージックフェスティバルお楽しみ会も開催するので、是非こちらも遊びに来てください!!

内容は、
国本さんの作曲講座
なんと!当時YAMAHA MSXを使って、実際に音出しします!!


広島クイズ大会!!
優勝者にはプレゼント🎁あり!!

ゲームインパクトラジオ公開収録!!
元テクノスジャパンデザイナーKonさん初来広!!

あっという間の2時間!!
前売り2000エンジェル(円) 安い!!

当日は3500円に変わるので、是非是非前売り券をゲットしてください!!


8/19に参加された方は、1ドリンクサービス🎁
半券チケットを提示することが条件です!

昨日ワシおったじゃろ!!って言われても、そこはスルーします(汗

8/19の音楽祭を参加して、8/20のお楽しみ会で皆さんと楽しく打ち上げしましょう!!



豪華すぎる8/19-20!!!