おはようございます

広島は快晴です!!



1/13の金曜日 よる10時〜

Ustreamにて

ゲームインパクトTVを放送します!

基本はラジオなので、●●しながら的な感じでお聴きください!


そして、ゲームインパクトin東京に行こうか、どうしようか!?という方には是非オススメ放送です!


ゲスト出演も!!!





ファミコンキッド
出演:1部・MC

ikeさん
出演:1部トーク、2部音楽

MC8bit
出演:2部音楽



なんと!!!スペシャルなゲストたち!!






さらに、上記スペシャルゲストのみなさんは、

ファミコンロッキーテーマソングの作詞まとめ役、作曲にも関わっているので、その辺りもトークしてもらおうかと。


そして、





ちょこっと、

テーマソングが聴ける!?





















かも。。。。。。









ファミコンロッキー原画展最新情報もお伝えします!






コラボグッズのお話もできればと思います!!


これはもう聴くしかないですねーーー!





1月13日の金曜日 夜10時〜放送予定!!


放送は下記をクリック!!


検索の場合、
Ustreamのサイト内で ゲームインパクト って打ち込みしてください!!


{5FE60AF2-846F-47C9-A94E-26EC50F6648B}
このフライヤーのイラストがゲームインパクトTVの放送サイトになります!!



とにかく、ご検討中!
これからって人には、まずはこれをチェック!



チケット購入者さんは、行く前の予習を!!