完成しました!!!

アメブロさんは、過激なものはNGなので、普通っぽいものをピックアップ!

バックをブルーにして、

イラストをより目立たせるデザインに。

{0A443F70-65A8-4AD5-BE2D-F7D59DE6499C}

なるべく大きめにイラストを配置して、文字のバランスを考えながら作りました!!

{829B1BF2-D5F6-4533-AF28-6DDBD4A51555}

ミンミンちゃんめっちゃ可愛い💞

あさい先生新作!女子だらけの缶バッチは
1回300円!!

缶バッチサイズはちょっと大きめの38mm

是非コンプリートして欲しいです!!

全12種です!!

女子キャラ全てわかりますか!?


{83ACCAA5-B67B-4888-908C-A5BFDEB84A4D}

舞子ちゃんが人形に!?


{367DD7D7-F874-449A-9A83-178F31E0D8EA}

ロッキー女装バージョン!
バックをあえて無しの白缶バッチに!


{27735FC4-54F1-4E22-8647-2D5282F725E1}

この3人のセーラーギャルズの配置がお気に入りです!

{9E240D2A-0774-473D-9270-1084E90DDC32}

ミンミンバストアップバージョン!


{E403DB56-91B3-4853-9F5A-DB794AC4AD0E}
どんなポーズなんだ!?
かおるちゃん!!
{2333CE9C-877F-4A8A-9651-2ACAC9CD5BF1}

舞子ちゃんと言ったら、黒のミクロビキニ!!
あさい先生絶対外しませんね〜


ゲームインパクトin東京は
1/28(土)に開催!

1部 2000円
2部 3500円
ファミコンロッキー原画展 800円
この3つが楽しめます!!

1部、2部には、ファミコンロッキー原画展の入場料も含みます!!




当日券はありません!全て事前購入のみの対応です!

ご注意ください!!


みなさんと一緒に楽しみましょう!!