イベント今日になりましたよ!!

 
12/4 11時〜
芸州屋2F特設会場にて、
 
アイドル八犬伝ホエホエとらっくす設定資料集発売発表会グッド!
 
出演:MC8bit、芸州屋大将、
 
トークバトる!!
 
お題
 
私の宝物(ゲーム関係)
 
かなりコアな二人なので、宝物って一体なんなんでしょう〜気になって眠れません!!!
 
トークバトるの後は、
 
大ビンゴ大会!!
 
有料ですが、是非参加してください!!
 
レトロ系も取り揃えています!!
 
 
それと、今回発売する
アイドル八犬伝ホエホエとらっくす設定資料集ですが、このイベントでも発売するので、是非是非、お土産に戦利品に買ってください!!
 
 
 
そしてそして、、
 
 
15:00〜
タワレコ広島にて
 
アイドル八犬伝原画展インストアライブ
 
出演:MC8bit、GMJ、竹下ひかり
さらに、MCUが参戦!!グー
 
出演順
 
竹下ひかり → GMJ → 竹下ひかりxGMJコラボ → MC8bit
 
 
{49867466-DBAE-4289-A4D1-3EE56EACD4DF}

イラストは、ファミコンロッキー作者のあさいもとゆき先生!!
 
アイドル推しのマンガ家さんがアイドル八犬伝のコスプレした竹下ひかりさんを描く!!!
これはこれは、とてもレアなイラストですね!!
 
イベントもかなり期待できますね!!!
 
 
{6AFB34A6-164F-4FD7-B6A4-EAD7FCD3A909}

MC8bitさんと芸州屋大将のツーショット!
バックは、もみじ亭!グッド!
生ビール呑みの締めはおっこんで決まり!!
 
それにしても、大将なんで、目隠すん!!
 
 
{43F6B4C4-B84F-4273-9E7B-8C949CBD2EC5}
 
{DD2A6B2B-0F03-4D19-9274-F8F504D031FC}

時間軸違いますが、MC8bitさんが芸州屋でプレイ中〜 芸州屋でも人気のビデオゲーム「アルゴスの戦士」この日の最高得点には、行けず!!
残念!!!
 
 
ゲーム好きの中の人が、東京在住のゲーム好きを呼んで、ゲーム業界一筋の大将が営む芸州屋でイベント!これは、ゲーム好きにはたまらないのでは!!!
 
 
 
最後に
 
ネットでも購入できますので、気になった方はポチっとにゃ〜で買ってやってください!!
 
 
 
{105370E5-8132-4E21-8BA7-8CAA95698BFA}
 
{0E5DEAED-1FBA-462C-BD23-424136A11B1C}

1冊1620円(税込)+送料164円