レーダードラゴン目当てに一度きりチャレンジに挑戦してきました。
パーティはお決まりのミルです。

道中危なげなく進んでいきましたが、昨日のリバティーガイスト降臨に引き続きまたアルフェッカと遭遇しました。
ダメージ調整が上手くいかず根性が消えなかったので、ここでアポカリプスに継承させている威圧を使いました。

あと山場はコンボ吸収ですね。
暗黒覚醒ゼウスとゼヘラは完全にお祈りゲーでした。
私のパズル力で十字消しを含む6コンボはキツイ…。

それでも運良くノーコンでゼウスドラゴンまでたどり着きました。



とりあえず1回攻撃して敵の体力を90%以下にしたところ、運良く闇属性になってくれました。

光を2列消したところ落ちコンでさらに光が降ってきて、上の写真のダメージが出て倒すことができました。
奇跡のツーパン。





ゼウスドラゴンゲット。
今まで光カーリーしかまともな多色リーダーがいなかったのですごく嬉しかったです。
でも闇カーリーは持っていないのでサブはリンシアやガイノウトを使うことになると思います。
今度ガイノウト降臨がきたら下でもいいから周回してスキル上げをしたいな。