今日はスペダンにヘララッシュが来ていたので超絶地獄級に挑戦してみました。
まだ上も下もNEWマークが付いてます。笑

まだゼヘラ、ウルズ、4体目のディオスのスキル上げが終わっていないし、何かの素材に使えそうだから覚醒ヘラもストックしておきたかったので。

編成は

こんな感じです。
自分でヘラの先制対策とゼヘラの根性対策をしたパーティです。
お互いのパーティ編成とプラス量次第ではクシナダヒメはいらないですね。
1階でウルズから火とお邪魔の目覚めをされるのでアスタロトを使ったときに安定して木ドロップが確保出来て良い感じ。

1回目の挑戦
この時はBの方に根性対策をお願いした上で募集していたのでアスタロトは編成していませんでした。
しかし入室してきた方は根性対策無し。
まあいっかと思い挑戦してみたものの、案の定ゼヘラ入室敗北。
花火でゼヘラは倒せないよ〜。

2回目
写真のパーティで挑戦。
相方はディオス2、アヴァロンドレイク、スピカでした。
私がゼヘラて緑ソニアを使ったときに、相方のアヴァロンドレイクはまだ残っていたので安定してパズルできました。
見事勝利。

3回目
相方はディオス3、スピカでした。
ゼヘラまで順調に進んだものの私がまさかの4コンボ。
木14闇16なら組めるだろ‼︎
協力してくれた方ごめんなさい。


後で超究極英雄神の火力配置を勉強しておきました。