6代目光カーリー
私が使った初の多色リーダー。(実はこれより以前にウミサチヤマサチを手に入れていたんですが、あの子は…ね。)
因みに使い出したのは究極進化してリーダーフレンドで36倍が出るようになってからです。
編成は

こんな感じでした。
しばらくしてイザナギが闇に分岐究極したので、ヨミout光カーリー2体目inしました。

初めて無限回廊と真無限回廊をクリアしたのがこのパーティです。
7×6盤面のインディゴ降臨はいつもこのパーティでやっていました。
7×6だと欠損し難いし、火力もだしやすいのでカーリーを使っていて楽しかったです。

しかしながら多色パは単色パよりパズルが面倒なので普段使いをする事は無かったです。
だからパズルが上手くならないんですよね。
いまだに光カーリーを超える多色リーダーを持っていないのも原因だと思います。


現在の光カーリー
リーダースキルが強化され最大56倍が出るようになりました。
今でもそれなりに戦えると思います。
最近劉備ディオスで花火を崩してばかりの私には使えないと思います。笑

次回へ続きます。