タマゾーXとレーダードラゴン目当てに一度きりチャレンジに挑戦してきました。
今だに闘技場もマシン夫妻にもチャレンジした事がない身なので魔法石を20個までなら使う覚悟をしていました。
パソコンで降臨のデータを見ながら奮闘する事約90分。結果はミルパでなんと2コンでクリア。20階まではノーコンでたどり着けました。
アグニでコンボ吸収に引っかかって10ターン30万以上吸収された時は1階からやり直そうかと思いましたが、奇跡的に10ターン耐えられました。

ノーコン目前にして死亡したシーン。
継承は左から守護魔法木、シャインフレアリング、八相の暴圧、崇高のサファイアです。


無事ノアドラゴンとタマゾーXをゲットしました。