ついにファーミー終了へ | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

この時が来てしまったようです。

それはファーミーが終了するって事です。

 

2024年11月30日(土) 23時59分をもちましてサービスの提供を終了と発表がありました。

 

今後のイベントは11月まではやるようです。

 

結局、釣りとかマラソンとかも急に無くなったのはそういうことだったんだね。

 

経営陣も決断したんでしょうね。

 

今後はゲームは辞めるのか?それともピグだけ辞めるのか。

 

資金をもっとアベマに集中しようとしているのかな、あるいは今いろんな意味で話題の町田へ。

 

まぁなんにしてもピグから初めて何年経ったのかな、10年くらいはやったのかな。

御苦労様でした。

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ