あれ先行クリアしてた | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

先行は無理だろうと思っていたら、なんとか2倍のとかのおかげか、先行クリアしました。

 

シダの茂る水辺をもらっているようです。

邪魔なので出しませんけどね。

 

まぁ、先行クリアしたからって別にどうこうないんだけどね。

 

とりあえず、クエストを進められて良かった。

 

ただ、相変わらずレア素材が出ないし、なぜか必要個数がどんどん増えるってどういうことですか!!

そして、メインのクエストは、なんとか13に入っています。

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ