レア5残りをクリア出来るのか? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ワールドは、レア5に入りました。

が、なかなか次に進みませんね。

残り時間がも少ないので、レア全部クリアするのは、大変難しい状況となってきました。

 

レア5

24時間限定クエスト

開拓クエスト

 

後、ニュータウンの開拓クエストは、8まで来ました。

 

アクション


台風の接近で、いろいろ大変ですけど。今後も動きに注意をしていきましょう。

 

ユニコーンは、いよいよ大詰めかな。

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ