やっとレアクエスト | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ワールドは、やっとレアクエストに入った。

レア1

レア2

レア3

レアクエ限定

なかなかメインがクリア出来なかったけど、ガチャが、1.5倍にさっきなってなんとしたらクリアできるかも。

レア4

ライフは、こちらは、レアの4です。
そうそう、この間自転車の鍵が回らなくなってきたので、油して様子見ても、回らない。
なんとか鍵は開いたけど、一度締めると、開けるのが大変で・・・

 

しょうがないので、鍵を外した。
ワイヤーの鍵を前からつけたので、それだけにした。

 

指がおかげで、裂けてしまったけど。

まぁ、皮がめくれただけだから、よかった。

といっても、しみたりはする。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ