マーフェスタイベライチ編は、レッスン3に気をつけろ! | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

グッドファーマーフェスタイベント~ライチ編。

 

2016年7月18日 18時00分~2016年7月31日 13時59分

 

さて、ここで気をつけなくてはいけません。

 

レッスン3をクリアするのが、非常に難しくなっています。

 

十分に注意してくださ。

 

まず、レッスン3に到達したら、一度ブラウザーを更新しましょう!

 

そして、レッスン3をクリアしたら、再度ブラウザーを更新です。

 

レッスン3をクリアできないからって、決して、ウランディにアイテムを与えてはいけません。

 

そうなるとレッスン4をクリアすることができなくなります。

 

現在解決したと出ていますが。

 

解決していません。

 

解決といのは、すでにレッスン4に到達している人が、正常にクエストを進めることを指しています。

 

現在は、レッスン4に進んでいるので、作れない料理のせいで先に進めない状態です。

 

ただ、上手く乗り切れることも可能なので、今からの人は、おそらく、メインクエストに入れるものと思われます。

 

私は、これ以上先に進めないので、どうしようもないけど・・・

 

メグチケ

メグチケ

レッスン1

ガチャ

レッスン3

レッスン4

 

追記:そうそう、メインクエストに進みました。
こちらのコメント蘭をご覧ください。
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12180835257.html
352 ■レッスン4をクリア!で
対応策を掲載しました。

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ