worldレアクエストクリア | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ワールドは、レアクエストクリアしました。

そして、おまけに入っています。

おまけ1



ライフは、終わりましたけど、結局ポイントもらえるは3つ目クリアできず。


ポイント3



そして、新イベントが始まります。

ライフは、どうややら5周年らしく、その関連イベントがあるようですが。

イベントは2つあるのかな?

よく理解してないけど、面倒な事にならなければいいですが。


お手伝いが、3回から5回になるとかあるみたいですけど、お手伝いもうやっちゃいましたけど・・・

といっても5回は期間限定。


束の間の休息に入ります。

22時からはてんてこ舞いになりますが・・・

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ