スペシャルクエスト3回目は、アクションもらえる | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

スペシャルクエスト3回目です。

5月15日 12時00分~5月17日 09時59分

今回は、クリアすると、アクションもらえます。

忘れないようにしないと、今回のイベントで、アクションもらいそこねたかえらね。


スペシャルクエスト
ランダムチャンスタイム



ワールドは、おまけの2つ目です。


おまけ2


今回のふらいんぐえいっちはよかったね。

まさかの急展開で、千夏が、魔女になりたいとか。

そして、あの魔法で、おそらく筋肉痛になっていることでしょう。

このままこのアニメが、順調に進めば、名作の仲間入りできるね。

さて、どう展開させるか、監督の腕の見せ所だね。


まぁ、いろんな漫画の台詞とかこっそり入れているから、それから離れないといけないんだけど。


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ