2回目のスペシャルクエストとにゃんにゃんアクション | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ライフは、ランダムとスペシャルクエスト始まっています。

ランダムチャンスタイムクエスト
スペシャルクエスト



で、さっき気づいたけど、ガチャを回すのを忘れててやってたた。

そりゃなかなか進まないか・・・

ネコの子守りイベント9


ワールドは、レアに入りました。

マリィ&チャーリーレア1
マリィ&チャーリーレア2



さて、話は変わりますが、アメーバに不正アクセスで、とあるサーバー会社に捜査が入りました。

そのサーバー会社は、主に中国人が使っているサーバーだったようです。

また、それ以外にも、銀行の被害にも貢献していたサーバーだったようです。


後、3日ログインしたので、にゃんにゃんアクションをゲット。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ

にゃんにゃんアクション