アセロラクエスト、収穫時間が戻ってる | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

アセロラクエスト6つ目に入りました、

ただ、困ったことに、日付変わると、作物の成長時間が違ったようで、収穫にロスが出てしまいました。


アセロラクエスト6


この6つ目をクリアするには、ちょっとばっかし時間がかかりそうです。

今回は、思いのほか進んだので、ラッキーでしたけどね。

また、昨日は、ーバーリアクションを覚えていません。

さすがに3日連続は無理みたいでした。

というか、会話とか全然してないので、無理なんですけど。

イベントで忙しすぎ。

後、先ほど吊りも3つ目だかをクリアして、アジサイの奴でしたっけ、アレゲットしました。

久しぶりにつりすると、結構大変。

(゚_゚i)

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ