オーバーリアクション2つ覚えた | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

オーバーリアクションですが、しばらく5つ目からなかったですが、昨日やっと追加です。

一気に2つ増えました。

しーん・・・
てへぺろ


これで7つ目となりました。

一応参考程度ですが。

7つ目にかかったアクション・会話などの回数ですが。

132回でした。

といっても、数え忘れや、きたよなども条件に含まれているものと思われるので、もっと多いかと思います。

もしかしたら、グッピグも対象かもしれませんけどね。

そういったことを考えると、7つ目を獲得するのにかかったのは、200回くらいかなと思います。

あくまでも目安なので、お間違えなく。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ