チョコレート工場は、なかなか完成しないものよね | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

さて、チョコレート工場ですが、建設は、進んでいるでしょうか。

とっとと建てたいところですが、なかなかそうも行きません。

現在クエストは5つ目に入りました。

チョコレート工場を建てよう4

チョコレート工場を建てよう5


建設部隊もなかなかパワーがふえないからね。

リゾートバレンタインイベントは、バニラ4つ目に。

リゾートバレンタインイベントバニラ3
リゾートバレンタインイベントバニラ4


こちらは、バニラ編は、交換するのに切手が3枚と言うので、ちょっと時間がかかりそうです。


そして、最後は、ライフのアーモンドクエストです。

リゾートバレンタインイベント7
リゾートバレンタインイベント8


こちらは、少し遅れて8つ目です。

ちょっと先行は厳しい状況となっていますが。

切手がかなりいるので、大変。

スカがなければ、クリアできるかも知れませんが。

そして、今月のキャンペーンで、スノボファッションがもらえるやつですが、見事クリアです。

スノーボースタイル


これで一安心ですね。

(-^□^-)

今日は、20度近く気温があったそうですが、明日は、雪がかもしれないということで、気温が下がる予定なので、気をつけましょう!!

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ