イボいまだに完治せず | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

去年から治療しているイボですが、これがなかなか治らず。

一度平らになったかと思ったら、今度は、周りが盛り上げってきた。

話題が、盛り上がるなら良いのだが・・・

ひょっとして、再びイボ発生と言うことのか?

本当にイボだったのだろうか。

そして、腱鞘炎と言えば、この1年は、あまり変化なし。

夏場は、蒸れるので、つけてなかったけど。

そのせいで、ついついつけるのを忘れる。

いまだに、ぼこっと出ているので、こちらもまだ時間がかかる模様。

直ぐ治るかと思ったら、両方ともに時間がかかるとは。。。


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ