動物レアはなかなか出ない? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

動物を育てるクエストですが、なかなかレアの動物が出てくれませんが。

$アメーバピグの歩き方-動物クエスト2週目1

こちらは、手が空いてる時にやるしかないでしょうけど。

そして、メインのイベントの方は、
$アメーバピグの歩き方-動物クエスト2週目2
$アメーバピグの歩き方-赤ブドウクエスト7


クエスト7つ目。

また、この間から、畑に作物を植える方法が、変更されましたが、間隔をあけて植えているので、結構植えるのが、難しい。

間違えて、違う所にも植えることになるはめに・・・

ウィンドウをクリックした後に、直ぐ反応するので、別の箇所に植えちゃうんだよね。

一回切ってまた植えなおさないといけなくて。


!(´Д`;)

そして、アイランドは、

$アメーバピグの歩き方-マテバシイ4


マテバシイの4つ目。


昨日は、中秋の名月、やっとピグで、月にアクションが出ました。

今年はないのかと思ってたけど。

$アメーバピグの歩き方-中秋の名月


う~さぎ、うさぎと言うことで。

$アメーバピグの歩き方-うさぎ


ここにもうさぎが。。。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ