イースター迷路広場最後のアイテム出た! | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

イースター迷路広場で開催されているイベント、最後のアイテムが出ました。



アメーバピグの歩き方-イースターエッグ3つ目


アメーバピグの歩き方-イースターエッグ


画面右方にあります、それをクリックすると、こちらのイースターエッグをゲットできます。


エリアは、どこでもあります。


そして、コンプするとこちらが。



アメーバピグの歩き方-イースターラビット


イースターラビットフィギュアです。


欲しい人は、探しにいきましょう。


また、ライフのイベントですが、ボーナスクエストに突入しました。

もう時間ないのにね。。。



アメーバピグの歩き方-ボーナスクエスト


結構な数のクエストがありますが。すべてクリア下人はいるんでしょうか?


そして、最後は、キャットフェスティバルイベントレアクエスト、こちらも最後の9へ。



アメーバピグの歩き方-キャットフェスティバルイベントレアクエスト8


アメーバピグの歩き方-キャットフェスティバルイベントレアクエスト9


こちらももう時間がないので、クリアできるかと言うと、無理かな?


後は、ネコを早めに回収しておきたいと思います。

ネコの町と化しましたからね。

(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ