アスパラガスクエストやっと3 | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

アスパラガスクエストは、やっと3に入りました。


まぁ、メンテがあったので、ちょっと進まなかったですが。



アメーバピグの歩き方-アスパラガスクエスト3


収穫してたら、豊作タイムになったので、これも作れずに・・・


ぺペタラ遺跡は、13ですね。


アメーバピグの歩き方-ぺタラ遺跡のキャラバンイベント12


アメーバピグの歩き方-ぺタラ遺跡のキャラバンイベント13


3種類出ているってことは、次は、この3つが、必要ってことでしょうけど。


さて、最後は、ワールドです。



アメーバピグの歩き方-キャットフェスイベント6


アメーバピグの歩き方-チャンスタイム


昨日は、こちらのチャンスタイムといのがあり、クリアすると、拡張許可証がもらえました。


またそのうちあるんjないでしょうか。


それにしても、最近始まったPポイントで、いろいろとクリア条件が、出てきた大変ですね。


ピグからワールドまで、すべて入らないとクリアできないものもあったりします。


(;´Д`)ノ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ