ワールド・アイランドは、レアクエまであとちょっと、アクションゲットできるか? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

北欧風★ぬくぬく暖まろうイベントとスティッチのアロハ島イベントは、最後まで来ました。


クリア目前と言うわけではないですが、それに近い状態ですね。


一方、赤ニンジンクエストは、7です。





アメーバピグの歩き方-スティッチのアロハ島イベント10

スティッチの方は、10をクリアすると、同時にスペシャルもクリアとなると、アクションをゲットできます。


今回は、フラダンスです。


もうゲットしている人も居るでしょう。


最後に、ライフの赤ニンジンクエストです。



アメーバピグの歩き方-赤ニンジンクエスト7


こちらは、何回目か忘れましたが、またドライパセリをゲットするようです。

6つも・・・



そう言えば、畑をスタミナなしで、増やせるキャンペーン中だったかなと思うけど、畑が、足りない人は、少し増やしてみては?


1月21日11時30分だっそうですよ。


畑は、100以上升目が欲しいところだと思いますが。


現在いくつあるか分からないけど。


たぶん、200はあるかな?


まぁ、エリアを増やせないと畑も増やせないけどね。


!(´Д`;)

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ