スペシャルクエスト2 | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

アイランドは、スペシャルクエスト2へ突入しました。


今回は、ラッキータイムが発動しているようなので、少し楽にクリア出来るのか?



アメーバピグの歩き方-スペシャルクエスト2


これを3つ作るのも大変ですが。


そういえば、なんかクエストが追加されてましたね。


それをクリアすると、さぐる100%がもらえたと思いますが。


さて、では話は、ピグに移りますが。


どうやら、新しいアクションが追加されたようです。


それが、これ。



アメーバピグの歩き方-土下座


アメーバピグの歩き方-ジャンピング土下座


この土下座2パターンです。


どちらも引換券は使えません。


欲しい人は、なりきり刑事広場で売っているので、そちらで。


他にもカツ丼セットも売っています。


カツ丼は、アメアイテムなので、アメで購入することが出来ます。


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ