ルムトン遺跡イベントのスペシャルクエスト | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

スペシャルクエストへ。


これは、ルムトン遺跡イベントのクエストです。


6をクリアすると、次に出てきます。



アメーバピグの歩き方-スペシャルクエスト


今回は、探検隊のテントがもらえます。


欲しい人は、クリア目指してください。


どんくらいの大きさか分かりませんが。^^;


一方、ライフですが、こちらは、先行クリアまで、ダイズ10以上なんですが。


後数時間で、ダイズ30個越えてくれないと、クリア無理ぽいですね。


ほんとぎりぎりの状態です。


別IDでは、クリアしてたりしますけどね、


そして、なかよし度が、518になりました。



アメーバピグの歩き方-なかよし度518:パン


アメーバピグの歩き方-なかよし度464:マチルダ

アメーバピグの歩き方-なかよし度236:クロトラ


雨、もっと激しく降るのかと思ったら、普通でした。

まぁ、渇水になる前に、もう少し降ってもらわないといけないので、今週いっぱいあたりは、降っていてもいいかもしれませんが。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ