中邑選手と永田選手の新作アクション | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

プロレスリング広場に新アクションが出たようです。


それが、中邑選手と永田選手の新作アクションでしゅ。



アメーバピグの歩き方-ナガダンス


アメーバピグの歩き方-くねくねボマイェ


欲しい人は、エリアで購入してください。


そもそも、プロレスってまだ人気あるのかね。


テレビでは、深夜の放送しかなくなったのに。


なかよし度があがりました。


515です。



アメーバピグの歩き方-なかよし度515:パン


アメーバピグの歩き方-なかよし度233:クロトラ


アメーバピグの歩き方-なかよし度461:マチルダ


それと、来月からは、びっくりキャンペーンが始まるようです。


これは、月初めに恒例のやつですね。


今回も、ピグ・ライフ・アイランドなどで、開催されるイベントにて、条件をクリアすると、限定アイテムがもらえるものです。


まだ、カフェは追加されていないようですが。


でも、カフェまで増えたら、もうやれる人いないでしょう。


しかも、さらにゲーム増えるのにね。


どんだけ増やせば気が済むんだろうか。


だから、システムに不具合が発生するんだろうね。


いまだに強制ログアウトがあると言うのに。

。(;°皿°)

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ