ピグカフェついにオープン | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ピグに新しいゲームが、登場しました。


それが、カフェです。


ピグからいけることも出来ます。


または、画面上部にあるメニューバーより行けます。


ただし、マイページには、表示されたり、されなかったりします。


さて、少し遊んでみましたが、大変です・・・・


初めは、いろんなことをしなくてはいけません。


お客が、絶えず来るので、対応が大変。


しかも、最初だと席も少ないので。


お店を拡張することも出来ますが、最初は、ちょっと厳しい?


でも、少し経つと、広げることが出来ます。


ということで、カフェに関しては、また後で。


まずは、ライフとアイランドを終わらせないと。


ライフは、先行クリアできそうですが、アイランドは、時間が足りなくてダメでした。


o(;△;)o



なかよし度が511になりました。

アメーバピグの歩き方-なかよし度511:パン


アメーバピグの歩き方-なかよし度457:マチルダ


アメーバピグの歩き方-なかよし度229:クロトラ



昨日本屋行って、気づいたことが。。。


あの花の小説が出ていた。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ