ひまわりインベト6とおまけのクワ王からの贈り物 | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ひまわりイベント6へ。


これをクリアすれば、こちらは、終わります。


ここまでは順調最後のクエストが、ちょっときついので、大変ですが。。。



アメーバピグの歩き方-ひまわりインベト6


アメーバピグの歩き方-プレゼントチャンス


これで3・4日かかるかもね。


まぁ、スタミナもらったらから、それ使えば、少し短縮できるんだけど。


スタミナ?


そうそう、クエストで誤植があって、それで、もらった。


渚のラグーン島のレシピで誤植があり、該当クエストをクリアした方などが、もらえました。


詳しくは、メッセージが着ているので、該当者は確認してください。


クワ王からの贈り物/30スタミナを3つもらえているはずですよ。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ