肝試し広場に限定アイテムも | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。


肝試し広場が出来ました。


かなり混んでますけどね。^^;



アメーバピグの歩き方-肝試し広場


入るのに時間かかった。



アメーバピグの歩き方-肝だめしアイテム


アメーバピグの歩き方-肝だめしアイテム


肝試しの唐傘小僧セット 450アメG
肝試しのちょうちんおばけ帽子 180アメG
ゆうれいの三角布 150アメG
ゆうれいのみだれ髪 260アメG
ゆうれいの白装束 230アメG
肝試しのちょうちんおばけ帽子 180アメG
肝試しのひゅ~どろどろラジカセ 250アメG
しだれ柳の枯山水  300アメG
ちょうちんおばけのビックリ箱 200アメG
囚われ布おばけのハンモック 380アメG
肝試しの唐傘休憩所 280アメG
ベニヤ板で作った井戸のセット 180アメG
ベニヤ板で作ったお墓のセット 220アメG
百物語のロウソク 50アメG
光る火の玉ランプ/4色 各50アメG
肝試しの暗幕付き教室の壁 80アメG
肝試しの暗幕付き教室の床 30アメG
肝試しのワッ!  50アメG


今回は、肝試しの唐傘小僧セットが、限定販売アイテムです。


アメアイテムも売ってます。



アメーバピグの歩き方-ライト


肝試しの懐中電灯/2色 各50アメ



そして、アクションも一つ追加となっています。



そして、あの広場から、中に入れるようです。



アメーバピグの歩き方-お化け屋敷


なかよし度496です。




アメーバピグの歩き方-なかよし度496:パン



アメーバピグの歩き方-なかよし度214:クロトラ



アメーバピグの歩き方-なかよし度442:マチルダ



アメーバピグの歩き方-なかよし度244:さすけ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ