完熟ブラックトマトあと2つ・・・ | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

トマトクエストも、あと、完熟ブラックトマトあと2つなんだけど。


これが、出ないよね。




アメーバピグの歩き方-完熟トマト


う~ん、ブラック植えても、こいつがなかなかでないから、困るよね。


なんかルッコラのクエストも始まっている感じだけど、これをクリアしないことには・・・


ヽ(;´ω`)ノ


とういことで、CM放送記念のクエスト。



アメーバピグの歩き方-CM放送クエスト


そして、なかよし度が482になりました。



アメーバピグの歩き方-なかよし度482:パン


アメーバピグの歩き方-なかよし度428:マチルダ


アメーバピグの歩き方-なかよし度230:さすけ


アメーバピグの歩き方-なかよし度200:クロトラ


トラックバック打てなくなってから、アクセスもかなり減ってきましたが、200から300は違っている感じですね。


その分アメーバのページビューも相当減っていると思うけど。


ということは、広告費を稼ぐのに影響しているはずだけど。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ