コスメティック広場でお化粧できるアイテム | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

コスメティック広場が出来ました。



アメーバピグの歩き方-コスメティック広場


こちらでお化粧できるアイテムがあります。


ピグ通販にもありますが。



アメーバピグの歩き方-コスメティック


男性の場合は、ひげもあります。



アメーバピグの歩き方-コスメティック


アメーバピグの歩き方-コスメティック


ただこちらのアイテムは、有効期限があります。


また、コスメティック広場が出来てポケットにアイテムを収納されるようです。



ということで、ひげをつけてみました。


え?


前からあるって・・・


それは置いておいて。


まず、購入したら、ポケットを確認しましょう。


購入後すぐにつけることも出来ますが。



アメーバピグの歩き方-メイク


まず、ポケットのコスメをクリック。



アメーバピグの歩き方-ひげ


次に化粧アイテムを選択して、使う



アメーバピグの歩き方-ひげ


これでよければ、コスメを保存するをクリック。




アメーバピグの歩き方-ひげ


閉じるで、終了します。


コスメが終わったら、なんかちょいアクションがあった感じですが。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ