コクリコ坂からエリア出来ちゃった | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

あの映画のエリアが、ついにピグに登場。


それが、コクリコ坂からエリアです。


まだ、映画やってるんだ。


こんなところで宣伝をかけると言うことは、それほどのびていないのでしょう。



アメーバピグの歩き方-コクリコ坂エリア


アメーバピグの歩き方-コクリコ坂自販くん


港南学園高校学帽 120アメG ※男子限定
港南学園高校男子制服 220アメG ※男子限定



【女子限定】


港南学園高校女子制服/一年 220アメG
港南学園高校女子制服/二年 220アメG
港南学園高校女子制服/三年 220アメG


アメーバピグの歩き方-コクリコ坂包帯
俊の思い出の包帯 300アメG

アメーバピグの歩き方-コクリコ坂メガネ
生徒会長水沼の眼鏡  100アメG

アメーバピグの歩き方-コクリコ坂アメアイテム


海ショップだけアメアイテムが、売っています。


U.W旗(手持ち)  30アメ


なんかエリアに入ったら、旗を揚げれるみたい。



アメーバピグの歩き方-旗


クリックすれば、あげれれるますよ。


そして、限定アクションがあった。


それが、握手。



アメーバピグの歩き方-握手


まぁ、どうなんでしょうね。


(-。-;)


あっ、後一つ忘れてた。


2階のベランダみたいなところにあがれます。


アメーバピグの歩き方-2階
いつものように矢印が、あるので、それをクリックですよ。


でも、もっと上に設置しないと・・・


最後に、コクリコ坂からエリアは、2011年9月26日朝9時までの期間限定エリアですよ。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ