Western Park 登場、Cowboy になってみた | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。


ピコに、Western Parkが登場。


ということで、行って見ると。



アメーバピグの歩き方-Western Park


Gacha とショップがありましたよ。



アメーバピグの歩き方-Western Gacha


1回50アメGでした。


久しぶりに、アメGを購入。


そしたら、なんか、今までと少し違ってた。

ペイパルで買ってるんですけど、支払先の名前が、変わったと思うけど。



円高なので、30ドルに使用かと思ったけど、20ドルにしておきました。。。



購入後、アイテムももらいましたよ。


それは、また後で。


まずは、Gachaアイテム。



アメーバピグの歩き方-牛の乗り物


アメーバピグの歩き方-サボテン


アメーバピグの歩き方-ロープ投げ


だいたい、アイテムは出たと思います。


この最後のやつは、アクションですね。


使いきりなので、気をつけましょう。



アメーバピグの歩き方-ロープ投げ


アメーバピグの歩き方-ロープ投げ

近すぎたのか、石を捕まえたようです。


で、この牛は乗れます。



アメーバピグの歩き方-牛の乗り物



最初で紹介した、アメG購入後にもらったアイテムが、この右下に見える宝石箱です。


かなり小さいので、驚きましたけどね。。。

σ(^_^;)

アメーバピグの歩き方-カウボーイ

エリアにも置いてありますけどね。

最後にショップアイテム。



アメーバピグの歩き方-Western ショップ

ショップでも、ロープ投げはあるようですが。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ