バピグで「トマール猿人」、見つけた? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中

姉さん渋谷106前に猿人が出たそうです。

なんでも猿人が止まる?

そんな情報を仕入れていってきました。


アメーバピグの歩き方


アメーバピグの歩き方-トマール猿人


アメーバピグの歩き方-トマール猿人

こらがその証拠です。

た・確かに横断歩道の前でトマールしてます。

え?

そもそものトマールの意味がそれじゃない・・・

あっ、そうそう、こんなアイテムも売ってました。


アメーバピグの歩き方-トマール猿人アイテム

トマール猿人のアイテムです。

猿人風パーカー          300アメG
トマール猿人人形(置物)     250アメG

そして、こんなアクションも。


アメーバピグの歩き方-バナナ

トマール猿人バナナ        1本10アメ


こちらはマエで購入できました。

ステラの画像で打っているピッグモンが、そのアクションをしてたり、してたりしてます。

(‐^▽^‐)

思わず20個買ってしまいましたが。

おかげでアメが・・・


Amebaピグ企画ページ(PC専用)
stella
猿人ピグ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ