長州力アイテム登場、アクションとか | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

長州力アイテムが登場しました。


今回は、アクションが出ていますよ。


そのほかにTシャツもね。



アメーバピグの歩き方-長州力


長州力は、入り口からやって来た。


そして、リングに。



アメーバピグの歩き方-長州力


よく見ると、なぜか蝶野がいない。


契約の問題かなにかでいなくなった、やっぱり?


で、長州力は、どこにいるのか?


ですが、みんな座布団投げてましたけど。


10分おきに出てくる感じですよ。


0・10・20・30・40・50


に出てくるんじゃないかと思います。



まぁ、まだ詳しくは調べてないですが、たぶん、10分おきですね。


あれ?


なんか目を離したら、それ以外の時間でも出てる。。。


それとも時差か?

まだ調査が必要かも知れません。


(@ ̄ρ ̄@)

長州力アイテムはこちらです。



アメーバピグの歩き方-長州力アイテム


維新軍Tシャツ  70アメG
かませ犬Tシャツ  70アメG
長州力のかつら  300アメG ※男子限定

力ラリアット  170アメG
長州力の入場シーン  200アメG




にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ