よしもと千日前にアクション追加です | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

よしもと千日前に新アイテム追加されてます。


もう行きました?


今回は、2つのアクションとTシャツが追加されています。



アメーバピグの歩き方-数を数える男のギューン


アメーバピグの歩き方-ズッコケ


数を数える男のギューン  170アメG

ズッコケ  170アメG



アメーバピグの歩き方-キャラもんTシャツ


キャラもんTシャツ   50アメG


いや~それにしても、スペシャルおさかないまだに最後1匹かかりませんけど。


これは、アメGを投入しないと終ってしまう感じがします。。。


本当にぜんぜんこない。


あと、いつの間にか、季節は梅雨を迎えてしまったようです。


西日本は入梅しているようですね。


なんか5月は、結構肌寒いので、これで夏本当に暑くなるのかな。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ