よしもと千日前エリアオープン | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

よしもと千日前エリアが、オープンしたようです。


行ってきました。



アメーバピグの歩き方-よしもと千日前エリアオープン


行ってみたんですが、吉本の芸人のピグは一人も置いてなかったですね。


置いておいて、ギャグをしとけばいいのにとか思うけどね。


そして、吉本のアイテムが売っていたので紹介しておきます。



アメーバピグの歩き方-吉本アイテム


スリムクラブ真栄田の衣装 200アメG ※引換券不可/男子限定
品川庄司 庄司のタンクトップ/2色  各90アメG

NON STYLE石田の衣装  170アメG


品川庄司 庄司の平成のパピプペポ  170アメG

楽しんごのラブ注入ドリンク  100アメG

楽しんごのアクションは、消費アイテムですね。


一つ買うかな~と思ったけど。。。



あとは、漫才ギャングのアメアイテムが売っていました。



アメーバピグの歩き方-漫才ギャングアメアイテム


漫才ギャングドレッドヘア/男子用  350アメ
漫才ギャングドレッドヘア/女子用  350アメ
漫才ギャングレザージャケット    210アメ
漫才ギャングデッキブラシのマイクスタンド  180アメ
漫才ギャングポスター付壁紙     230アメ


と、アメがある方は、チャンスですね。


とりあえず着替えてみました。



アメーバピグの歩き方-漫才ギャング

アメがどんどん減っていく・・・


(T_T)


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ