Star Collection 追加で、ファッションショー? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

Star Collection が久しぶりに追加さました。


まず一つ目は。


Receive a glass of water from the waiter:150グミ


これは、ピグと一緒で、ウェーターから水をもらい飲めばOKです。


アメーバピグの歩き方-Star Collection


Check out the Fashion Show!:150グミ



アメーバピグの歩き方-ランウェイ


そして、もう一つが、ファッションショーを見ることなんですが。


どうやら15分おきに出てくるぽいですね。


赤じゅうたんがいきなり出てきて、モデルさんが登場します。



アメーバピグの歩き方-モデル


アメーバピグの歩き方-モデル


アメーバピグの歩き方-デザイナー


最後にデザイナーも一緒に登場ですね。


ランウェイに。


最後は、一人だけ残りショップになります。



アメーバピグの歩き方-デザイナー


彼jは?


ジャン=ポール・ゴルチエ?


アメーバピグの歩き方-Designers Shop


そして、モデルさんのアクションも売っていました。



アメーバピグの歩き方-モデル ウォーキング


アメーバピグの歩き方-Check out the Fashion Show


これで二つともクリアしました。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ