東の大きな森に爽健美茶置いてある | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

どうりで東の大きな森どこかいったな~と思ったら、 爽健美茶がでたんですね。



アメーバピグの歩き方-東の大きな森




アメーバピグの歩き方-爽健美茶


この爽健美茶を飲むとアクションしましす。


爽健美茶(アクション付き) x 1本  5アメ
爽健美茶(アクション付き) x 10本 50アメ
爽健美茶(アクション付き) x 30本 150アメ
爽健美茶 x 1本  5アメ
爽健美茶 x 10本 50アメ
爽健美茶 x 30本 150アメ


アメアイテムなので、誰でも購入することが可能ですね。


ただし、アメがあればですが。


今回は、いろんなところでアメアイテムが出ているので、かなりsg放屁していると思うので、買えない人もいそうですね。



アメーバピグの歩き方-スクラッチ


それと、スクラッチ、削り終っていると、こんな表示になります。


(°∀°)b

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ