2周年記念広場はじめました | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

昨日から2周年記念広場が出来ました。



アメーバピグの歩き方-2周年記念広場


この広場では、アメアイテムと福袋が売っていましたよ。



アメーバピグの歩き方-2周年記念アメアイテム


アメーバピグの歩き方-アメーバピグ2周年記念福袋


アメーバピグ2周年記念福袋  500アメG ※引換券不可
アメーバピグ2周年記念ニット帽/5色 各10アメ
アメーバピグ2周年記念テディベア(置物) 222アメ



そして、限定アクションも出ました。


それが、これ。



アメーバピグの歩き方-2周年コマンド


2周年おめでとう!!!


これを出すには、/2nd と打つと出ます。



そして、5・6人以上かつ、立った状態でやると、UFOが出てきます。



アメーバピグの歩き方-UFO登場


これが現れるんです。


一度ドライしてみてください。


ポイントは、立ったままです。


あと、今日はどうやらタクミが出てくるそうです。



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ